So-net無料ブログ作成
検索選択
気になるもの ブログトップ
前の10件 | -

もうすぐ発売!HG GNT-0000 ダブルオークアンタ [気になるもの]

なにげに楽しみなHG ダブルオークアンタが8月7日発売予定。

ダブルオーライザーと比較して随分すっきりした印象ですが、後で背中にでも何か合体するのでしょうか。

肝心の劇場版OOは観に行くか迷い中。
とりあえずプラモデルコレクションし、DVDやBlu-rayの発売を待ってもいいかなと思ったり。





BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット 予約開始 ねんぷち付きですぞ [気になるもの]

BLACKROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセットが予約開始されてました。12月17日発売ですね。

Hobby JAPAN 2010年 9月号に付属していたものと内容は同じなんでしょうねぇと思いながらも購入予定。
例のごとく初回特典でねんぷち ブラック★ロックシューターとデッドマスター2体が付属します。
ぶっちゃけねんぷち狙いです、はい。

いやー、ねんぷちはホントおまけ商法用に定着してますね。
(とか言いながら踊らされてますが・・・)






FW GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)予約開始 [気になるもの]

FWの新シリーズ GUNDAM CONVERGE(ガンダム コンバージ)第1弾が予約開始されていました。

ラインナップも下記7種類のようです。
 RX-78(ビームライフル)
 ガンキャノン
 ガンタンク
 ガンダムエクシア
 GNフラッグ
 百式
 RX-78(ハイパーバズーカ)

内6種類はAmazonの商品紹介で画像が見れますね。
デフォルメよりはスマートな感じで、他商品にあったように頭以外が超スリムで頭が異様に
でかいわけでもないのでかなり好感触。個人的には百式が一番かな。
当然予約済みです。





DS タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~ どうでしょう [気になるもの]

4月30日発売予定のDS タクティクスレイヤー ~リティナガード戦記~ですがどうなんでしょう。

コスプレ戦略シミュレーションってなんだろう。まあいわゆるS・RPGかな。

まだ公式ページでもゲームシステムが公開されていないのでなんともいえないですね。

かわいらしい感じのキャラクターで良さそうな気もしますがさて。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネイザルガード 塗るマスク 微妙 [気になるもの]

マスクする代わりに鼻の周りにジェル状のクリームを塗るネイザルガードですが効いてるのかどうか微妙です。
なんとなくガードされているような気もするし全くされてないような気も・・・。
花粉症の方でそんなにひどくないもしくは花粉がひどくないときなどは効果ありそうです。
マスクするのが嫌な人やマスク出来ない状況のときは試してみると良いかも。
ただ値段が高いのでまあ思い切りが必要ですね。



ネイザルガード 塗るマスク 3g

ネイザルガード 塗るマスク 3g

  • 出版社/メーカー: ネイザルガード
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ねんどろいど ヨーコ いい!! [気になるもの]

またまたねんどろいどですがかわいらしいヨーコです。
FAVPIC20090212.gif

武器を構える姿もカッコかわいい。
FAVPIC2009021202.jpg

2月25日発売ですがこれも予約済みです。






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

BB戦士 SDダブルオーライザー やったー [気になるもの]

おー、念願のSDでダブルオーライザーでるんですね。
ダブルオー自体は持っているけどもしかして専用になるのかなぁ。
そのまま今のを使えれば本体パーツ無駄になるけどまた作らなくて良くなるからそっちのほうがいい。
写真を見る限りでは現行のダブルオーにオーライザーのパーツを付けているっぽいので期待大ですね。
ともあれまさかSDでダブルオーライザーとは、やるなBANDAI。



BB戦士 No.322 SDダブルオーライザー

BB戦士 No.322 SDダブルオーライザー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

DS Another Time Another Leaf(アナザータイム アナザーリーフ) ~鏡の中の探偵~ おもしろそう [気になるもの]

Another Time Another Leaf。女子高生探偵の推理アドベンチャーみたいでおもしろそう。
過去に戻って証拠探しとかタイムホロウを彷彿しますがどうなんでしょう。
豪華声優とのことで井上麻里奈たんが主人公一人二役みたいですね。
脇も中原まいまいや鈴健、三木さんと確かに豪華。
でも出来によってはキャラや声優に頼った出来損ないアドベンチャーになるかもなぁ。
これは予約しておこうかなぁ。





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DS 逆転検事 微妙だなぁ [気になるもの]

うーん、逆転裁判ではなく逆転検事ですか。逆転裁判シリーズは全部やって4以外は凄く好きなんで期待したいのですが。
御剣検事自体は好きなんですがどうも法廷モノではないようでゲームシステムの相違が気になるところ。
でも買っちゃうんだろうなぁ。めずらしく予約はしてないんですよね。誰かのプレイレビューを見てからかな。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - 気になるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。