So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

Blu-ray 機動戦士ガンダムダブルオー セカンドシーズン 1巻 [アニメ]

Blu-ray発売したのでやっとセカンドシーズン見始めました。
2話しか入ってないのでちょっと悲しかったですが、映像特典が102分も入っててお特なのかなんなのかよくわからない感じです。
オーディオコメンタリーも2つ(声優陣と製作陣+ツッチー)付いてます。

以降はネタばれもあるかもしれないのでまだ未視聴の方は注意。

続きを読む


タグ:Blu-ray OO
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

DVD TYTANIA -タイタニア- 1巻 [アニメ]

田中芳樹さん原作で銀河英雄伝説を彷彿させるスペースオペラということでDVD買ってみました。
まずは第1巻(第1話・第2話)の感想です。ネタばれあるかもしれないのでこれから見る人は注意。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

アニメ版 鉄のラインバレル [アニメ]

原作のまんが9巻まで持ってますがいつかTVアニメになるのではと思っていたらホントになってしまいましたね。
で、TVアニメの1話を見た感想。豪華声優陣に文句はなし。(能登麻美子たんヒロインで)
ただ放映時間の関係上かストーリーの展開に無理がありすぎるような。原作とまったく違っていてよくわからないうちに超絶パワーやラインバレルに乗ったり。
特に重要な第1話目でよくわからなくて敬遠して見なくなっちゃう人がいるのでは。
原作を知っていればまだいいんですけどね。
まあ自分も1話しか見てないんで今後の展開は面白いのかも。


鉄のラインバレル DVD (AA)
鉄のラインバレル コミック (AA)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン [アニメ]

ブルーレイ発売されてから見ようと思いリアルタイムでは見ていないセカンドシーズンですがオープニング・エンディング変わったみたいなのでそこだけ見てみました。うーむ、UVERworldが良すぎたかな。エンディングはなかなか良かった。








タグ:OO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。