So-net無料ブログ作成
検索選択

年末ダイジェスト よいお年を [ガンプラ]

なかなか更新できず結局2011年最後の日に更新となりました。

今年の締めくくりに何か更新したいと思い考えたところ、今年作成したまだ紹介していないものをダイジェストでご紹介しようかと。
まずは今年から始まった、良くも悪くも新しいガンダムAGEシリーズから。


HG AGE-1ノーマル。なかなか模型としての出来はよくていい感じ。
胸のA部分がちょっといけてないですが前から見た感じはカッコイイ。


ただ背中のウイングだけは許せずとっちゃいましたw


HG ジェノアス。赤は普通の赤に塗ってみました。
作ってみてなんですがちょっと思いが入らない。。。


HG ジェノアスカスタム。ウルフ専用機で真っ白い機体。
量産機よりはかなりかっこよい。


HGUC ジムII。
シンプルですごくいい。おまけでHi-νのシールドを赤で塗り持たせてみました。


D-STYLE ガオガイガー
めんどくさくて写真は撮らなかったですがちゃんとギャレオン・ステルスガオー・ライナーガオー・ドリルガオーに分離できます。
さすがD-STYLEシリーズはいいですね。



BB戦士 ダブルオー セブンソード。3個買ってしまいひとつはノーマルカラーで。
SDでのセブンソードも期待していたので喜んで作りました。


そしてHGでもやったエイトソード。赤くしてバスターソード2本装備。


残った一体は、普通にしようと思いましたがせっかくなのでHGとミックス
肩のGNドライブ部分と腕をHGのものにしました。


GNカタールをいじってMGのダブルオーみたくオリジナル武器にしてみました。


気がつけばHGオーライザーやHGセブンソードの武器を揃えてしまいました。
えらく豪勢な自分としては決定版的なSDダブルオーになりましたw


ということでダイジェストで紹介しました。

訪問してくださった方々、今年はお世話になりました。よいお年を。

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

ヒロ番長

明けましておめでとうございます!
お久しぶりですねぇ〜PCがぶっ壊れて半年ぐらいご無沙汰してました(汗)
macに買い替え再開してるんで時間があれば遊びに来てくださいね♫
今年もよろしくお願いします。
by ヒロ番長 (2012-01-01 10:24) 

オニやん

明けましておめでとうございます!
お仕事お忙しそうでお疲れ様です!
今年も少しずつでも作品ご紹介して下さいね~
今年も宜しくお願いします!
by オニやん (2012-01-01 14:40) 

なすび

明けましておめでとうございま~す。
順調に製作されていますね。さすがです。
今年もよろしくお願いします。

by なすび (2012-01-01 14:57) 

じゅぴたー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by じゅぴたー (2012-01-01 20:18) 

かずっちゃ

あけおめ~♪
たみちゃん、仕事が忙しいのにこれだけ作ってたとは!
さすがです( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

来年も( `・∀・´)ノヨロシク~、よいお年を~ ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
by かずっちゃ (2012-01-01 22:44) 

たみや

>ヒロ番長さま
ご無沙汰しております~。私もしばらく更新せず間に合わせで更新してみましたw
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

>オニやんさま
そうなんです、作るたびに紹介しようと思いながら忙しさにかまけ写真撮るのも億劫になってます。
今年は1か月に一回くらいは更新していこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

>なすびさま
結構合間を縫って作ってきたんですが写真撮って紹介とまでは至らずこんなダイジェストでごまかしてしまいましたw
今年はもうちょっと頻度を上げてご紹介できればと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

>じゅぴたーさま
ご無沙汰しておりましたー!なかなか更新できず訪問できず申し訳ないっす。
ぼちぼちやっていきますのでまた今年もよろしくお願いします。

>かずっちゃさま
忙しかったのでSD中心ですw なかなか1/144でもしんどくなってますww
今年はもうちょっと更新していけるようがんばりたいっす。
また今年もよろしくお願いします!!
by たみや (2012-01-02 07:18) 

ettyan

忙しいといいつつこの充実した作りプラは
さすがです!
SDの00がいっぱい見られるのはうれしいです。
なんだか、もう一機作りたくなってきました。
ことしもよろしくお願いします。
by ettyan (2012-01-02 07:22) 

たみや

>ettyanさま
まあほぼ5ヵ月間の成果ですw
しかも1/144以下しかないし、HGサイズもジェノアスとかジムとか比較的シンプルな物が多いのがポイントw
でもSDOOは結構凝りましたヨ。初めてアンテナ削り込んで形状変えましたw
もう一機作る予定ですwww
こんな感じですがまた今年もよろしくお願いします!!
by たみや (2012-01-02 07:49) 

Ulitzen

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おおーっ、いつの間にこんなに完成させたんですか?^^;
新しいガンダムは、デザインはともかくプラモの出来はかなりいいみたいですね。
by Ulitzen (2012-01-02 19:47) 

p-ani

今年もよろしくお願いします。
おぉ!いっぱいありますね~。SDカッコ可愛い♪ (*´ω`*)(*´ω`*)
by p-ani (2012-01-06 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。