So-net無料ブログ作成

壽屋 セイバーさん [その他のプラモ]


コトブキヤのノンスケール Fate/stay night セイバーさんです。

ホイホイさんペストXさんに味をしめたのか(笑)壽屋さんから発売されました。
結構かわカッコよくてなかなかいいです。




正面から。
今回は素組みでいいかと思いましたがシルバーのパーツの色がちょっと気に入らなかったのでシルバーだけ
ガイアノーツのスターブライトシルバーで塗装しました。
ほとんどの箇所は壽屋お得意の一部塗装とタンポ印刷で何もしなくてもいい出来になります。


後方より。背中にはフライングベース用の穴がありますが特に使わないので埋めてしまっても良かったなぁと思ったり。


付属品一覧。叫び顔パーツ、右向き目、左向き目、握り手、平手、エクスカリバー、風王結界再現用のクリア仕様エクスカリバー、アヴァロン(鞘)が付属。


よっこらせっと!結構アヴァロン含めエクスカリバーは大きいです。


左平手に鞘を差し込む穴があり鞘をもつことが可能。


なんとなく抜刀アクション。


なかなか可動するのでいろんなアクションできます。


ということでコトブキヤのセイバーさんでした。
ねんどろいどのセイバーより長身になってカッコよさが強調されてますが、かわいらしさもしっかりあって個人的にいい感じ。
若干、鎧にポロリがありますがホイホイさんやペストXさんに比べると格段に良くなってる気がします。
相変わらず高いのがネックです。コトブキヤ、ソチも悪よのぅ。。。




nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

とも蔵

たみやさん、こんちわ~
この元ネタを知らんのですが、女子に大剣は、萌えますなぁ~^^
クレイモアみたいww
by とも蔵 (2011-06-29 17:23) 

たみや

>とも蔵さま
おにゃの子が大剣を持つ姿はやはりいいもんですね!
実は私も元ネタあんまり知らないのですがこのセイバーというキャラクターだけは知っております。
ねんどろいどなど他のキャラクターモデルも買いあさってたのでw
それにしてもクレイモアを知っているとは、そちも悪よのぅwww
by たみや (2011-06-30 21:48) 

Anikiti

こちらでは初めまして。


これは気になってたけど、MG並の値段なんですね。
でも組んだら妹が強奪しそうだ・・・
(fate好きなので)
by Anikiti (2011-07-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。