So-net無料ブログ作成

壽屋 D-STYLE TYPE-J9 グリフォン [その他のプラモ]

※まずはこのたびの東北関東大震災により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まだまだ大変な日が続くと思いますが私も出来る限り協力できることは協力し一日でも早い復興を望んでおります。


それでは久々の記事行かせてもらいます。

コトブキヤのD-STYLE(デフォルメスタイル)のTYPE-J9 グリフォンです。

なかなか組立ててあげられず申し訳なかったのですがなんとかお手軽部分塗装のみで仕上げました。
キットはコトブキヤお得意の部分塗装もされていたので必要最小限の部分塗装で、光沢トップコートで仕上げてます。




フロントビュー。真っ黒な機体が渋い!光沢仕上げにしたので写真写すの難しいです。


リアビュー。背中のフライトユニットがカッコいい。


フライトユニットは思ったより可動し、カッコよさを引き立てます。


何もしないでいようかとも思いましたがとりあえずバックパックにノズルパーツをくっつけました。


装備品一覧。換装用のアクアユニット・握り手・唯一の武器リボルバーカノン。


アクアユニットに換装。正直あんまりアクアユニットはいらなかった・・・


リボルバーカノン装備。うーん、やはり武器は持たなくて良いかなw


D-STYLE三人衆!左が零式、右がイングラム1号機です。


ということでD-STYLE TYPE-J9 グリフォンでした。
既にイングラム2号機も持っていますがいまだ手をつけられず。




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 4

ettyan

おお。グリフォンきた~~
かっこいいなあ。値段が張るだけのことはあります。
グリフォンのつや有りは正解ですね。
2号機もあるんですか,さすがだ。

by ettyan (2011-03-20 22:32) 

たみや

>ettyanさま
値段は、もう諦めるしかないですねw
グリフォンはなんか光沢のイメージだったので光沢にしてみました。
2号機も買ったはいいけどまだ手もつけてないッス・・・

by たみや (2011-03-22 15:56) 

ヒロ番長

こんにちは☆
コメントありがとうございます。
たみやさんもご無事で安心しました。
関西では義援金や物資という形でしか支援できませんが、
協力しようと思います。
by ヒロ番長 (2011-03-24 15:30) 

たみや

>ヒロ番長さま
ご無沙汰しておりました~。
私も微力ではありますがSo-netポイントやSofmapポイントといったポイントで募金や現金での募金をしております。

by たみや (2011-03-25 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。