So-net無料ブログ作成
検索選択

アオシマ 1/32 痛車 けいおん!オールスターバージョン RX-7 FD3S型 [その他のプラモ]


アオシマ 1/32 痛車 けいおん!オールスターバージョンのRX-7(FD3S型)です。

もともとプライズ景品で接着剤要らずのお手軽プラモみたいですね。
お手軽といってもデカール貼りはとてもお手軽ではないですが。

あるところで4種類セットを比較的安く購入できたのでまずオールスターバージョンを作ってみました。



唯バージョン、澪バージョン、律&紬バージョン、オールスターバージョンの4種類のうち
オールスターバージョンです。


とりあえずお手軽製作ということでほとんどスプレーで塗装しました。
車体本体は、サーフェイサー=>つや消しホワイト=>ホワイトパールで塗装。
窓際の縁とかはエナメルのセミグロスブラックで塗装。
デカール貼った後で光沢クリアを6回ほど重ね吹き。


前方から。オールスターバージョンなのでにぎやかです。


後方から。


左側。唯の頭が切れてますが気にしない。


右側から。


お手軽モデルですがちゃんと前輪はステアリング切れます。

ということで1/32 痛車 けいおん!オールスターバージョン RX-7 FD3S型でした。
あと3種類もそのうちお披露目できると思われます(というかお披露目できるようにしたいです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。