So-net無料ブログ作成

OO HG 1/144 GNアーチャー [ガンプラ]

GPPIC2009011914.jpg
HG 1/144 GNアーチャーです。
アリオスガンダムもってないので合体は出来ませんが設定に無いHGダブルオーのバックパックに取り付けれるみたいだったので買ってみました。
数箇所ガンダムマーカー ダークブルーで塗ってます。あとはホイールシールのみで最後につや消しトップコートで完成。
GPPIC2009011913.jpg
後姿。

GPPIC2009011911.jpg
飛行形態に変形。やはりこの形態が一番見栄えいいかな。支援機の位置づけだし。

GPPIC2009011912.jpg
飛行形態横から。(アクションベース2がないので直置き)

GPPIC2009011910.jpg
後ろから。(お尻の穴が・・・)

GPPIC2009011909.jpg
真下から。ジムが窮屈そうにしています。

やっぱりHGアリオスガンダムと合体させたいなぁ。でもなぁ、あんまりアリオス自体はちょっと作る気がしないし。。。(アリオスファンの方ごめんなさい
セカンドシーズン見たらアリオスも欲しくなるかもしれないし、おいおいですな。
これから買う人は是非アリオスとセットで。


HG 1/144 GNアーチャー(ガンアーチャー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144 GNアーチャー(ガンアーチャー) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



HG 1/144 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

HG 1/144 アリオスガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:1/144 HG OO 可変機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。